2018-01-01から1年間の記事一覧

人は素でここまで綺麗になれるんだな

神ビジュアル www.youtube.com

闘う妖精

ただただ魅入られる www.dailymotion.com

オーロラのような花火

www.youtube.com 音楽とシンクロした美しい花火 綺麗なものはいいなぁ

おめでとう国民栄誉賞

www.youtube.com 感動の全ての要素が詰まっている動画を置いておきます。

前髪の作監

取りあえず松下容子 ロステレの金テープも装備してみました。

スケート靴難しすぎる問題

足元まで描けません…(^_^;) 色を塗ってキラキラ加工したら,それなりになんとかなる…と信じる(苦笑)

GOAT

『Great of All Times』(史上最高) 『FF』(ファイナル・ファンタジー) キラキラ素材集がめっちゃ役立ちました(笑)

まあボチボチと

塗りは遅いです(断言) 頭のサファイア色が浮いてるな…再考しよ。

ファティマ育成中(違)

47番目のバランシェファティマです(笑) 記憶で描いてから,AERAを見て袖のデザイン違いに気が付きました(ダメじゃん) いや,萌え袖は標準装備だから問題ない。 これから影付けて,効果を盛ります。多分3日は悩む。 ホプレガをピアノで弾きたいなと思って…

プログラムBGM

色々とやる気が出ない自分の為にYUZURUプログラムBGMを流してます。 4分30秒で何ができるか己(笑) 取りあえず冒頭の曲はミッションインポッシブルです。 …掃除機出してこよう。 そして,SEIMEI衣装ガン見中ですが。 拡大画像見つけたけど,この刺繍糸が薄…

FSS化

阿修羅モード時(4分30秒間)のパワーゲージは,オールVA GOAT(史上最高)の称号を持つ最強ファティマ マスターは…『プー』?!

脚が綺麗

この写真が一番好きかな~ 歩く姿もシュッとしてるね(^^)

羽生くん(CLAMP風)

塗り上がり。 ひたすらキラキラに仕上げました。

レイヤーだけが増える

綺麗な群青を発色させたいと試行錯誤中。 髪の毛だけで5レイヤー使ってるんだよ。 努力が報われてない気がする…(^_^;)

色塗り作業②日目

ベースの色は塗り終わりました。 …肩幅がありすぎな気がする(^_^;)

氷上のエージェント

SEIMEIさんから溢れるトム・クルーズ感w ロシアの女の子達も最高だと思う(^^) youtu.be

色塗り作業①日目

ペン入れまではアナログですが,塗りはデジタルで。 背景色を緑にして,各パーツごとに色を置いています。 (緑なのは塗り忘れが見つけやすいから) レイヤーは,①主線②羽根③羽根以外の色④背景の4枚。 髪の色が酷いけど(笑)デジタルなのでノープロブレム。…

フィギュアの王子様

SWANさんが一番好き~(^^) のんびりお絵かきしていきたいと思ってます。 取りあえず,鉛筆の下描き ↓ ご本人の作画がCLAMPらしいので,それ風に(笑)